メニュー

2018.09.19

ひさやま元気予報リリース記念!豪華プレゼントを抽選で当てよう

KenCoM

記事画像

いよいよKenCoMの新機能【ひさやま元気予報】が登場!

九州大学との共同研究によって生まれた機能を、多くの人に使っていただくため、豪華プレゼントが当たるキャンペーンを開催します。

気になるプレゼントがこちら!

抽選で5名に当たる!毎日乗りたくなるハイテク体重体組成計

記事画像

今回のキャンペーンでは、皆様の健康に役立ててもらうために「OMRON 体重体組成計 HBF-255T カラダスキャン ホワイト」をご用意しました!たくさんのご応募お待ちしています。

【イベント概要】
■期間
2018年9月19日(水)〜 2018年9月25日(火)
■応募方法
以下のリンクからご応募ください。

■プレゼント応募条件
以下2つの条件を満たしている方
①ひさやま元気予報で検査値を入力し、元気予報(天気マーク)を確認された方
②本ページに記載の応募フォームより、アンケートに回答された方
■プレゼント内容
OMRON 体重体組成計 HBF-255T カラダスキャン ホワイト(抽選で5名様)

<ご注意>
・抽選結果のご連絡は当選者の方にのみメールでご連絡させていただきます。
・賞品の発送については当選メールにてご案内させていただきます。
・応募期間やプレゼント内容は、予告なく変更になる場合がございます。
・応募条件①については、ひさやま元気予報リリース以降~応募期間中に利用された方を対象とします。

皆様のアンケートから管理栄養士がお悩みを解決!

記事画像

今回お答えいただくアンケートの結果をもとに、皆様のお悩みを管理栄養士ひろこ先生が解決!後日記事にしてお届けしますので、お楽しみに☆

ひさやま元気予報はKenCoMの下のリンクから利用できますよ。
ぜひお試しください!