メニュー

お問い合わせ

kencomに関するご質問・ご要望などは、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ内容の記載例

  • 保険証情報の入力でエラーになり新規登録が完了しない
  • パスワードを忘れてログインできない
  • 機種変更をしたら新しい端末で歩数がカウントされない

  • 「連絡先メールアドレス」にはメールを受信できるアドレスを記載してください
  • 「ログインID(メールアドレス)」でメールを受け取れない・現在ログインIDが使用できない場合は、お問い合わせ内容(本文)に「ログインID」を記載してください(「ログインID」が不明の場合は記載不要です)

  • お困りの事象が発生したkencomアプリのバージョン(3.16.0など)を入力してください

  • お困りの事象が発生した端末名(iPhone11など)を入力してください

  • お困りの事象が発生した端末のOSバージョン(iOS14など)を入力してください

  • お困りの事象が発生したブラウザ名(Safariなど)を入力してください
  • ご入力頂いた情報は個人情報の取り扱いに記載された目的以外に利用することはございません。
  • 個人情報の取り扱いについて、に同意してお問い合わせを進めてください。

受付時間:10時〜18時(平日)

ご注意

  • ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
  • メールの受信拒否設定をしている場合は、kencom.jpを受信可能なドメインとして登録してください。