メニュー

2020.09.23

【kencomミッション新機能】着せ替えアイテムをゲットして、エアモを着せ替えよう!

kencom運営事務局

記事画像

日々の健康行動を通じて、ペットキャラクター「エアモ」を育成できる「kencomミッション」に、着せ替え機能が追加されました!

また、あなたの健康行動にあわせて「エアモ」の行動も変化するようになりました!「エアモ」がどんな行動をするか、ぜひ見てみてくださいね!

この記事では、着せ替え機能の使い方をご説明するので、記事を「お気に入り」して使い方がわからなくなった時など、ぜひ見返してみてくださいね♪

まずは「kencomミッション」へアクセス

ポイントタブに表示されているバナーをタップして、「kencomミッション」画面へアクセス

▼「kencomミッション」の始め方の詳細はこちら

着せ替えアイテムを選びましょう!

まずはエアモに身につけさせたいアイテムを選んでみましょう!

1.エアモの部屋左側の「着せ替えボタン」をタップ

記事画像

2.「ショップ」をタップし、交換できる着せ替えアイテム一覧を確認してみましょう。

記事画像

3.好きな着せ替えアイテムをタップし、選んでみましょう。

記事画像

4.交換したい着せ替えアイテムが決まったら「購入」をタップし、kencomポイントと着せ替えアイテムを交換してみましょう!

記事画像

記事画像

エアモを着せ替えてみましょう!

着せ替えアイテムの交換ができたら、あなたのエアモを着せ替えてみましょう!交換した着せ替えアイテムはクローゼットに保管され、自由に変更できます。気分にあわせて着せ替えを楽しんでみてくださいね!

1.エアモの部屋左側の「着せ替えボタン」をタップし、「クローゼット」タブから持っている着せ替えアイテムを確認することができます。

記事画像

2.「あたま」「せなか」など部位ごとに1つずつアイテムを身につけさせることができます!

記事画像

3.エアモに身につけさせたい着せ替えアイテムをタップし、選んでみましょう。

記事画像

4.選択中の着せ替えアイテムを身につけたエアモのイメージが表示されるので、参考にしてみてくださいね!身につけさせたい着せ替えアイテムが決まったら、「保存」をタップし、エアモを着せ替えましょう!

記事画像

kencomミッションを楽しみながら、健康に!

kencomミッションでは、今後もみなさんに楽しんでいただけるようなイベントを企画しています。引き続き、kencomミッションをお楽しみください。

注意事項

※「kencomミッション」はアプリからのみ利用可能です。 PC / スマートフォンのブラウザからのアクセスでは「kencomミッション」をご利用いただくことはできません。
※ 画面は、9/23現在のものです。キャンペーン実施や追加機能リリースなどによって、画面に表示される内容が異なる場合がございます。