アカウント削除
下記に該当する(可能性がある)場合、アカウント情報の削除をご案内いたします。
- 登録したメールアドレス(ログインID)がわからない
- パスワードがわからない、 パスワードの再設定ができない
- 登録したメールアドレスが現在利用できない
- メールアドレスの認証が完了していない
- 保険証情報の入力時にエラーメッセージが表示され、 新規登録を完了できない
- kencomサポートにてメールアドレス(ログインID)の確認、変更等を承ることはできません。 メールアドレスが不明のためkencomの利用・ログインができない場合は、再度新規登録にてご利用いただくお願いとなります。
- 保険証情報の入力時にエラーメッセージが表示される場合は、これまでにご登録済みの可能性があります。
- アカウント削除完了後に新規登録が可能になります。
- アカウント削除は3営業日を目安にお手続きを進め、完了次第メールにてお知らせします。
ご注意
- ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
- メールの受信拒否設定をしている場合は、kencom.jpを受信可能なドメインとして登録してください。