メニュー

アカウント削除

下記に該当する(可能性がある)場合、アカウント情報の削除をご案内いたします。

  • 登録したメールアドレス(ログインID)がわからない
  • パスワードがわからない、 パスワードの再設定ができない
  • 登録したメールアドレスが現在利用できない
  • メールアドレスの認証が完了していない
  • 保険証情報の入力時にエラーメッセージが表示され、 新規登録を完了できない
  • kencomサポートにてメールアドレス(ログインID)の確認、変更等を承ることはできません。 メールアドレスが不明のためkencomの利用・ログインができない場合は、再度新規登録にてご利用いただくお願いとなります。
  • 保険証情報の入力時にエラーメッセージが表示される場合は、これまでにご登録済みの可能性があります。
  • アカウント削除完了後に新規登録が可能になります。
  • アカウント削除は3営業日を目安にお手続きを進め、完了次第メールにてお知らせします。

ご注意

  • ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
  • メールの受信拒否設定をしている場合は、kencom.jpを受信可能なドメインとして登録してください。