メニュー

アカウント削除依頼

下記に該当する(可能性がある)場合、現在のアカウント情報の削除をご案内いたします。

  • ログインIDに登録したメールアドレスが不明
  • パスワード不明、またパスワードの再設定ができない状況
    • ログインIDに登録しているメールアドレスが現在利用できない
    • ログインID(メールアドレス)の認証が完了していない(未認証)
    • 何らかの原因で認証用のメールを受信できない
  • 保険証情報の入力時にエラーメッセージが表示され、新規登録を完了できない
  • kencomサポートにてログインIDの確認、変更等を承ることができません。ログインIDが不明のためkencomの利用・ログインができない場合は、再度新規登録にてご利用いただくお願いとなります。
  • 保険証情報の入力時にエラーメッセージが表示される場合は、これまでにご登録済みの可能性があります。
  • アカウント削除を完了後に新規登録が可能になります。
  • アカウント削除は3営業日を目安にお手続きをすすめ完了の報告をおこないます。

アカウント削除(新規登録での利用)をご希望の場合は、お手元に健康保険証をご準備の上「次に進む」ボタンを押してください。

ご注意

  • ご返答にお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
  • メールの受信拒否設定をしている場合は、kencom.jpを受信可能なドメインとして登録してください。